コメダにしよか…星乃にしよか… あれこれ 2014.05.122020.07.24 一休みしてコーヒーでも…って思った時 ちょっと甘いものもほしくなるのが人情ってもの。 星乃珈琲行っちゃう? それとも コメダ珈琲行っちゃう? 悩む…
コメント